トイレコーティング剤の種類について

query_builder 2021/06/03
コラム

フロアコーティングってフローリングだけではないんです。

当社では、床以外にも、玄関、トイレ、キッチン、お風呂等の水回りコーティングも得意としております。

特に、トイレは水垢やカビで汚れやすくお困りの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。。

そこで今回は、トイレコーティングをご希望のお客様からご好評いただいております業界初「ガラス皮膜」についてご紹介いたします。

▼「ガラス皮膜」によって得られる効果

・光沢と美観がよみがえる

・傷が付きにくくなる

・汚れが付着しにくくなる

・撥水効果

トイレを「ガラス皮膜」でコーティングすることでツヤと光沢を持続させることができ、お手入れも拭き掃除で簡単になります。

また、防菌、防サビの衛生的なメニューもご用意しております。

当社は、水回り用のコーティングも実績多数ですのでお気軽にご相談ください。

ここからは、お客様からの「トイレコーティングについてよくある質問」にお答えしたいと思います。

▼トイレコーティングについてよくある質問

■新築のトイレでなくてもトイレコーティングはできますか?

はい。可能です。

トイレのひどい汚れに対応した施工もできます。
長年お住まいでこびりついてしまった汚れでもしっかり除去してから光沢仕上げの薬剤を使用いたします。

■トイレコーティングは何時間かかりますか?

施工時間は3~4時間で、乾燥時間は4時間以上となっておりますので当日中に施工完了いたします。

■トイレコーティングの価格は?

価格については、施工箇所や範囲にもよりますので無料お見積りをご利用ください。

新築のトイレでなくても、光沢と美観を取り戻すことができますよ。
実際に、施工させていただいたお客様にはご好評いただいております。

トイレに限らず、傷や汚れがひどく諦めていた箇所がありましたらお気軽にお問合せください。

メニューを豊富にご用意しておりますので、ご希望の箇所にあったものがきっと見つかります。

中古住宅においては、ふるくなった素材が「よみがえる」リリューアルコーティングもご用意しております。

NEW

ARCHIVE