コスパが良いシリコンコーティング

query_builder 2020/06/25
コラム

フローリングをきれいにコーティングする施工に、シリコンコーティングというコーティングがあります。

シリコンコーティングは、お値段が比較的お手頃にできる人気のフロアーコーティングになります。

「でも、シリコンコーティングってなんだろう?」

と疑問に思うこともありますよね。

そこでシリコンコーティングとは、どんなものなのかご紹介したいと思います。


▼シリコンコーティングってどんなもの?

艶やかなフロアーコーティングをするために、艶の調整ができるシリコンコーティングがあります。

比較的お値段もお手頃で、耐久性にも優れています。

そのため、人気のコーティングになります。

原料は安全性の高いシリコン樹脂を使っています。

さらに、滑りにくいといった特徴もあるので、小さいお子様がいらっしゃるご家庭やペットを飼われているご家庭でも、安心してコーティングをすることができます。

耐用年数も5年~10年と比較的長いのも特徴です。

【シリコンコーティングの特徴】

・安全性の高いシリコン樹脂が原料
・滑りにくいので、小さなお子様やお年寄り、ペットを飼われているご家庭でも安心
・比較的お値段がお手頃
・耐用年数が5年~10年と長い

フロアーコーティングをお考えの方で、耐久性があり、安全で艶のあるコーティングをお考えの方には、コスパ良し!のフロアーコーティングだと思います。

またお子様がこぼしてしまっても、すぐに拭き取れる簡単さもあります。

いろいろなコーティングの種類がありますが、耐用年数や安全性も高いシリコンコーティングは人気があります。

ただ、施工時間が少しかかってしまうので、すぐにコーティングしたら歩けるといった速乾性の面ではお時間がかかってしまいます。

そのため、シリコンコーティングをお考えの場合は、お早めにご連絡をいただければ幸いです。

フローリングが艶やかできれいになると、部屋の印象も明るくなりますよね。
シリコンコーティングは安全性も高く、きれいな艶が出るコーティングなので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

NEW

ARCHIVE